ネット副業で儲ける=正しい情報を見極めることです。 ネットで飛び交う「儲け」話。そんなうまい話はないと言うものの、本当はどうなのか?

ネット副業の正しい情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


【お知らせ】今月のオススメ副業「マイクロアドBTパートナー」 AdSenseの次はコレ!



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット副業するなら、税金対策は抑えておこう!

【お知らせ】今月のオススメ副業「マイクロアドBTパートナー」 AdSenseの次はコレ!


ネット副業するなら、税金対策は抑えておこう!


お小遣い稼ぎだからといって、税金を無視する副業はよくありません。
とは言っても、よく税金の事知らないしな・・・ なんていうのも良くありません。

そこで、ネット副業に関する税金関係のレポートを厳選ピックアップしてみました。
下記3つのレポートで、ある程度の対策はできますよ!
ぜひ、読んでみてください!


1.3分で分かるアフィリエイターのための税務調査&税金対策
・実際税務調査に入られたらどう対処していいのか。・税務調査はどのように行われるのか。・税務調査があっても、問題ないようにするための準備とは。・税金対策の基本。・領収書のもらい方について。など、かなり実践的なレポートですよ。


2.【自宅で副業】普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法
会社にバレるのは・・・ちょっと・・・といったサラリーマンの立場に立った、実践的な税金対策を教えてくれている ノウハウたっぷりなレポートです!


3.【図解】2008年版 これならできるネットビジネスの確定申告
ネットビジネスにおける税金の考え方、確定申告の考え方、基本を分かりやすく紹介してくれているレポートです!



世の中うまい話はありません! ちゃんと勉強も必要なんでですね。

| 情報販売 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑


Loading...

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netsidebiz.blog25.fc2.com/tb.php/7-d94bf073

TRACKBACK

ネット副業 その2

さて、実際にこれから挑戦してみようと思うネット副業をいくつか考えてみました。 一般的によく耳にする自宅や在宅でできるネット副業としては、 ?ネットオークション ?アフィリエイト ?ドロップシッピング などではないでしょうか? 既にこれらのネット副業はご存知の方..

| ネット副業に挑戦!-自宅、在宅でできるネット副業- | 2008/12/07 12:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


